噂のスムージーダイエット

admin2014 | 2014年10月24日 | COMMENTS:Comments Closed

最近急激に太ってきたので、これはまずいと思いプチダイエットを決意しました。
生活を見直してみると、体重増加の原因は食べ過ぎによるものと判断し、まずは食事を変えてみることにしました。
今回試してみたのが以前から気になっていたスムージーです。
アサイー入りのものにしようと思いましたが、抹茶豆乳味を発見したのでそちらを購入しました。
200gで約1700円です。
ベジライフ酵素液 効果なし
一杯に使うのは6gとのことだったので、30杯は飲めます。
味はグリーンティーのようでした。
夕食をこのスムージーに置き換えてしばらく様子を見てみます。

Category: 未分類

プチやけ食いがやめられない

admin2014 | 2014年10月19日 | COMMENTS:Comments Closed

私がダイエットが続かない理由はズバリ「プチやけ食い」。
元々美味しいそうなものを見ると「買いたい!食べたい!」と思ってしまい我慢するのが大変なのに、それに仕事のストレスが加わると我慢がきかなくなっておなかもすいていないのに食べてしまって後で後悔…。
お嬢様酵素 楽天
でも食べてるときは幸せだし美味しいしだからどうしてもやめられないから困ったものです。
プチやけ食い=間食なことがほとんどだからプチやけ食いを完全にやめることは難しくてもせめて量を減らせるように頑張りたいです!

Category: ダイエット

続かないダイエットの理由

admin2014 | 2014年10月16日 | COMMENTS:Comments Closed

私は、ダイエットがなかなか続きません。理由はすでに分かっています。
お酒を飲むと、気が大きくなって、おつまみやお肉が食べたくなってしまうのです。特に週末は、友達と夜出かけることも多いのでお酒を飲みます。そうするとせっかく続けていたダイエットもだいなしです。
酵素ダイエットおすすめ
だいたい5日間ぐらいは続けられるのですが、週末にたくさん食べてしまって、また次の週から始める感じです。もう何年もその繰り返しで、本当に全然ダイエットが続きません。

Category: ダイエット

体重がなかなか減らない

admin2014 | | COMMENTS:Comments Closed

ダイエットしよう!と思い立って、運動、カロリーコントロール等いろいろやってはみるのですが、思うように体重が減りません。少し減った!と思った翌日には元に戻っていたり、運動をして痩せただろうと思って測ってみたら何故か増えていたり…。
酵素ドリンクランキング
思うように体重が減らないのがダイエットが続かない理由だと思います。頑張った分成果が出ればもっとやる気が出るのかもしれませんが、なかなか努力が報われないとリタイアしがちです。

Category: ダイエット

食べる量を減らしてダイエット

admin2014 | 2014年10月15日 | COMMENTS:Comments Closed

ダイエットを難しく考える必要は、全くないのであります。食べるから太るわけですし、食べすぎるから、ますます太ってくることになるわけであります。ですから、この逆をやりさえすれば、何をどうするでもなく、自然とダイエットになるわけであります。
お嬢様酵素 効果なし
実際に、ご飯の分量を減らして、おかずの量も減らして、そして、食事回数までをも減らすことによって、ダイエットにチャレンジし、期待通りの数字になるはずが、大好きな紅茶に砂糖をおおさじに3倍入れてしまって、ダイエットにならなくなってしまいました。

Category: ダイエット